2016年04月15日

解禁後の蒲田(雪国)

NZ後もちょこちょこでかけています。

IMG_0025.JPG
やはり解禁の魚も載せとかないと・・ということで、3/13に泊まりで行った蒲田釣行での一匹。
Ryuさん、BigBambooさん、RYOさんというお馴染みのメンバーで。
しかし、寒かった。

DSC06356.JPG
翌日の3/14の風景。
前夜から雪が降って一面雪景色。

それでも水温は10度以上あるんだから・・ 温泉効果っつうのはすごいもんです。
昼頃からライズはありましたが、なかなかこれが渋い。
修行ですね。

魚影が濃い川ですが、人影はもっと濃いw

IMG_0033.JPG
修行の後は、まほろばさんで美味しいごちそうをたっぷりと。
あと、もちろん温泉。
これがないとやってられませんから。

こんな感じでシーズンスタートです。



posted by えふ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436723291

この記事へのトラックバック