2016年04月16日

ちーくま水系 春の小川

今年も年券買いましたし、そろそろ通わないとね。

IMG_0199.JPG
4/9(土)
ぽかぽかと暖かいです。


IMG_0202t.JPG
ライズもそこそこあって、ドライにも出てくれました。
(放流魚ばっかりでしたけど・・尾ビレは隠してます 汗)

IMG_0205.JPG
午後からはきみさんと合流。

IMG_0196.JPG
天気が良くて気持ちの良い日でしたが、
まだあまりハッチもなく、魚も底ベタが多かったです。

まあ、これからですね。
のんびりいきましょう。




posted by えふ at 12:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ…
しっかり釣ってるじゃねぇですか。
そろそろ良くなるんでしょうね。
行きたいなぁ…
Posted by よっしぃ at 2016年04月19日 00:17
御柱祭(山出し)が終わってちょっと一息。今週末やっと私も解禁できそうです。
Posted by 水戸ナンバー at 2016年04月20日 01:43
うーん、イワナ釣りたい!
適量の水量で、適温で、ぱこぱこライズしているところに行きたいです!
Posted by バイクの田中です! at 2016年04月20日 18:49
よっしぃ
やきうの合間にいこいこ!
Posted by えふ at 2016年04月23日 12:22
水戸ナンさん、
御柱祭 ニュースで見ました。
なんちゅうか、豪快な祭りですよねえ。
解禁、頑張ってください。
Posted by えふ at 2016年04月23日 12:23
バイクの田中さん
ぼこぼこライズしてたらウグイだったりするからねえ。
こっちは雨量は安定してる気がします。
そろそろ本流も良くなってくるかな
Posted by えふ at 2016年04月23日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

