2016年05月01日

千曲水系 本支流

IMG_0220.JPG
4/24 千曲川本流
川辺を散策するのに良い季節になりました。


IMG_0218.JPG
Ryuさん、BigBambooさんと。
この日は本流メインで支流をちょこっとだけ

IMG_0216.JPG

ライズがあったので粘ってたのですが、その魚がちゃんと出てくれたのに
合わせられず。
その代わり、別の魚が出てくれました。(こっちの方がいい魚だったかも)





IMG_0222.JPG

電線がちょっと邪魔ですが、ハナモモがきれいでした。

----

翌週
今度は単独釣行

IMG_0243.JPG
今日はGWの二日目。
昨日はかなり人が入ったんだろうな、と思いつつ支流に入渓。

IMG_0237.JPG
思ったよりも反応がよく、そこそこ楽しめました。

IMG_0246.JPG
本流に行ってみましたが、なかなかに厳しい。
菜の花の咲く良い季節になったのになあ。
まあ、これからですね。

IMG_0245.JPG
川上ナナーズは今年も営業中。
10月まで営業するそうです。

いっそずっとここで営業してくれるといいんだけどなあ。
今日も沢山のお客さん(トレッカー、クライマー、フライマン)で賑わってました。

ではまた。



posted by えふ at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

