2012年11月20日

八幡平OFF会@渋谷BELON

IMG_2043
昨年に引き続き、今年も八幡平OFF@渋谷BELONを開催しました。

---続きを読む---


posted by えふ at 00:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

2012年 新年会

2012011502
ちょうど一週間前になりますが、今年も新年会をやりました。

---続きを読む---


posted by えふ at 13:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

渋谷BELONでOFF会

IMG_1510
土曜日、珍しいお二人が東京に来るというので、急遽渋谷のBELON(ブロン)というオイスターバーでOFF会となりました。


---続きを読む---


posted by えふ at 22:55 | Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

新年会 2011

__.JPG
iPod Touchで撮影

今年も都内で新年会やりました。
既に他の方のBlogで紹介されてますけど・・
一応幹事なんで、僕からも。

---続きを読む---


posted by えふ at 19:04 | Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

オフ会 木曽駒ヶ岳と中アの渓

IMG_1200
木曽駒ヶ岳からの下山途中に撮影。

先週末、毎年恒例のOFF会に参加してきました。

---続きを読む---


posted by えふ at 00:00 | Comment(18) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

2010の新年会

この間の土曜日、新宿でオフ会をやりました。

20100116210042.jpg

携帯の画像だとなんだかさっぱりわからん・・ 汗
---続きを読む---


posted by えふ at 23:33 | Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ハンクラ展+オフ会 @浅草



日曜日、毎年恒例のハンドクラフト展に行ってきました。
---続きを読む---


posted by えふ at 00:00 | Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

新年会


新宿で新年会やりました。
集まったのは7名ほど。
全員フライマンですが、1人沢屋さんがいたような・・
---続きを読む---


posted by えふ at 23:47 | Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

昨夜、新宿某所で


忘年会を兼ねてOFF会をやりました。---続きを読む---


posted by えふ at 16:49 | Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

南アOFF会2007 その2


さて日曜。
今日も早起き。
道の駅で山岳地図を地べたに広げて今日の作戦会議。
話が脱線していつまでたっても今日の行き先が決まりません。
周りから見るとかなり怪しい集団であります。

---続きを読む---


posted by えふ at 00:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南アOFF会2007 その1


しかし今年の夏は暑い。(なんて言ってるうちに涼しくなってきましたが)
地球温暖化を実感するというか、痛感するというか・・
8月はあまりの酷暑に釣りに行く気がせず、悶々と過ごしていましたがそろそろ限界。
涼を求めて今年も南アのOFF会に参加してきました。

---続きを読む---


posted by えふ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ハンドクラフト展

IMGP0263_exposure.JPG浅草で開催されたハンドクラフト展に行って来ました。
今日の目的は、ハンクラ展と、湯川な皆さんとのちょっと遅い新年会@浅草。
どちらもとても楽しみです。
僕はハンクラ展は初体験。
昨年まで(@飯田橋)と違い、随分会場が広くなったようです。
IMGP0260_exposure.JPG会場は沢山の来場者で賑わっておりました。
これはバンブーロッドメーキング・コンテストの出展作品。ホントにアマチュア作品なんでしょうか・・


---続きを読む---


posted by えふ at 23:10 | Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ちゃんこフライマン


昨夜は都内某所で行われた湯川な皆さんの忘年会に参加しました。
僕は前回の焼肉で燻されて以来の2度目の宴会です。

今回はちゃんこ。
元関取のご主人が作るちゃんこは塩、醤油、キムチから選べます。
僕は塩と醤油を頂きました。
とってもうまかったです。

年末で皆さん忙しく、前回の焼肉よりはこじんまりとしてましたが、エリッククラプトンからバンブーロッド、湯川楽団結成?の話まで話題は尽きません。
あっという間に終電間近となりました。

解禁が待ち遠しいですねえ。

宴会場の約半分は60年代・70年代のムーブメントの話題で盛り上がっておりました。
僕は60年代生まれですが、記憶があるのは70年代からで、ビートルズやアイビー、カウンターカルチャーなどの燃えカスをちょっと体験した世代です。
モノと情報があふれ、価値観が多様化した今の時代、60年代・70年代のようなインパクトのある(かつちょっとかっこいい)ムーブメントは起こりようが無いのかなと思う一方で、90年代中盤からの約10年は、インターネット黎明期・普及期の出来事として語り継がれるような気もします。


posted by えふ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

やきにくフライマン


昨夜、都内某所で行われた焼肉パーティーに潜入?してきました。
スーツ姿の人あり、ジーンズの人あり、作業着の人あり・・
一体なんだろう、この団体は?と知らない人が見たらそう思うでしょう。
Project-Yというこの飲み会、実は湯川なフライマンのOFF会でした。

僕はでこさんのお誘いで飛び入り参加させていただいたのですが、以前からよく拝見しているHPやBLOGオーナーの方とお会いできてとても楽しい一夜でした。
煙モクモクの焼肉&ビールで久々にうまかったです。

自分も結構フライにはまってると思ってましたが、かな〜りディープな方々の集まりゆえ、自分が素人に思えた一夜でした。


posted by えふ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

ハンクラ展+オフ会 @浅草



日曜日、毎年恒例のハンドクラフト展に行ってきました。
---続きを読む---


posted by えふ at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする