2007年01月08日

ブログをこちらに引越して来ました

frame2510396.jpg
前からやろうと思ってなかなか出来なかったブログ引越しをようやく実施しました。
前のブログサービスは記事のエクスポートが出来ないので、過去エントリーの移行に苦労しました。(まだ全部移行できてませんが)

・・というわけで、これからも宜しくお願いします。
すみませんが、リンク等の変更を宜しくお願いします!



posted by えふ at 17:07 | Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

OMLブログ開始

エフです。

おさかなML WebSiteというHPで主に釣行記を発信していましたが、忙しさにかまけてしばらく更新をサボってました。
かなり前から、ブログに切り替えたいと思っていましたが、やっと重い腰を上げることにしました。

私のHPは、なんてことないレイアウトですが、釣行記をUPするのにも、何箇所も同じような更新をしてアップロードして・・と結構面倒でした。
そんな面倒くさがりの人間にとって、ブログはとってもありがたいツールです。感謝。


posted by えふ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする