2011年01月01日

謹賀新年

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

2010年の写真をグルグル並べてみました

今年もよろしゅうお願いします。
あと2ヶ月もしたら解禁ですね。早いな〜



posted by えふ at 11:46 | Comment(16) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

コンデジ PowerShot s90

IMG_0763
ISO80 -2/3EV F2.0 プログラムオート jpeg

3月頃にコンデジ(PowerShot s90)を衝動買いしてから、釣り以外でもカメラを結構持ち歩くようになりました。
それなりに撮った写真が溜まって来たので、Blogにアップしてみます。
---続きを読む---
タグ:S90



posted by えふ at 00:44 | Comment(16) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

デジイチ

最近、デジタル一眼レフ(NIKON D5000)が我が家にやってきたので、これ幸いといろいろ撮って遊んでます。
あえて「買った」と言わないのは、嫁さんの所有物だからですが。

僕のような素人でも、それっぽい写真が撮れて楽しいんですが、川に持っていくにはちと勇気と根性が・・

フライをやる時は、気軽に持ち歩けるコンデジがいいと思いますが、光量が少ない渓流でもキレイに撮れる防水のカメラがあるといいんだけど(防水じゃないけど、明るいレンズで高感度のコンデジがとても気になってます。 CanonのS90とか・・ 欲すぃ・・)

DSC_0034_20090110_117
多摩湖の風景

---続きを読む---


posted by えふ at 19:15 | Comment(10) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする